鼻☆ロケ の 徒然☆ブログ徒然なるままにオヤジもすなる日記といふものを…
心に映りゆくよしなしごとをそこはかとなく書き綴りけり

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
モツにひかれて?高円寺??まいり??? 23:33

 実に2年半振りの高円寺である。

初めて来た時の感動と興奮が蘇る!

駅でノブ氏と待ち合わせ、3ヶ月振りの再会である。

先ずは、駅前の喫茶店で打合せする。打合せ#1

打合せ#2

他のメンバーとの合流まで、若干時間があったので…

高円寺を知り尽くす男、ノブ氏のお勧めの店で軽く一杯!

そう!やはりここは焼き鳥でしょう!!

と云うことで、高円寺駅ガード下にある「四文屋」へ。
四文屋#1

とりあえず再会を祝し乾杯!

ノブ氏お勧めのモツの煮込みはトロトロのまさに絶品。
四文屋にてノブ氏一押しメニュー


高円寺での熱い夜の始まりであった…


つづく

| 日常 | comments(0) | trackbacks(3) | posted by 鼻☆ロケッツ -
スポンサーサイト 23:33
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hana-roke.jugem.jp/trackback/62
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
| ガリガリ | 2010/02/19 5:11 PM |
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 国際派 | 2010/02/12 11:02 PM |
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 大岩井 | 2010/02/06 2:11 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>