鼻☆ロケ の 徒然☆ブログ徒然なるままにオヤジもすなる日記といふものを…
心に映りゆくよしなしごとをそこはかとなく書き綴りけり

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
今年のR−1グランプリ 18:55
年の瀬も迫ってきましたね。

店長のブログもなんと約半年ぶりってことでホンマにすまんこってす。

今年は雪降るのが早かったよね〜。

店長はまだ今日現在タイヤ交換をしていません!

明日やる予定です!

とにかく・・・定額給付金!とりあえずもらえる物はもらっておこう!えっ!?その分税金に跳ね返るの?う〜ん困ったね。

世の中は不景気だし、サブプライムに金融不安とホントに大変だぁ。

店長が前職で勤めていた同業者と問屋さんも相次いで倒産してしまいましたよ・・・。

お世話になった人がいるんだけどどうしているんでしょうかね?

明日はわが身って事ですよね?

日本や世界がこんな風になるなんて人事だと思っていました。正直!

原油は落ち着いてきたもののどうせ、またビヨーーーんって上がっちゃうんだろうね!

そうなったらやっぱり石油王はウハウハだろうね。

あとは・・・小室 等・・・じゃなくて小室のてっちゃんね!俺も実はイニシャルT.Kっつうことで曲が売れてもあんまりハメはずさないように・・・って思っています。と言う前に曲はあの迷曲『でぃっせんばーれいん』しかないっつうの。とりあえず明日休みって事だけが今日の楽しみです・・・さびしい!!

最近木曜から金曜にかけてリポDが手放せなくなってきた今日この頃です。

皆様お風邪など引きませぬように!

私も風邪を引く前に給料引かれないように頑張る毎日でございます。

まぁ携帯壊れても高くて機種変更すら間々ならないのですが。

そうそう!NHK教育テレビに最近『アルフ』が再放送になったよ!所さんが声やってるんだけどね!すんごい!懐かしいです!

という訳で『人間椅子ライブ』良かったです!

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 鼻☆ロケッツ -
スポンサーサイト 18:55
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hana-roke.jugem.jp/trackback/58
<< NEW | TOP | OLD>>