鼻☆ロケ の 徒然☆ブログ徒然なるままにオヤジもすなる日記といふものを…
心に映りゆくよしなしごとをそこはかとなく書き綴りけり

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
青森県における骨粗しょう症について by 丸池てんちょ 18:16
さぁ…今日はなんと!恐怖の13日の金曜日!

今日は金曜ロードショーはジェイソンやるんかな…。

そういえばこの間水野晴郎先生がお亡くなりになりましたね。

謹んでお悔やみ申し上げます。あの…福耳好きだったなぁ。

最近…店長に結構質問が多いわけなんですが、その中でもダントツ1位は…風船おじさんは何処に行ったんですか?という内容です。それは店長も分かりません!多分…神戸辺りにいると思います。今度テレビのチカラで聞いてみましょう。

えーあとは、店長は大西ライオンと血縁関係ですか?とか大西ライオンと親戚ですか?
大西ライオンとライオネルス飛鳥とどっちが強いですか?というもんですかね。

まぁその中でも今週質問ランキング72位の質問…『丸池衣料店』の名前の由来について少々長くなりますがお話したいと思います。

昔々店長が小さかった頃、隣におじちゃんとおばちゃんが住んでました。そしてなんと!その二人が営んでいた呉服店が『丸池衣料店』ていうんですね!以上!
えっ!短い?




まあ、店長と副店長のともぴこ君は小さい頃両親が忙しかったから、良くその丸池衣料店に遊びに行ってましたなぁ。二人は他界してしまいましたが、店長も呉服店は継げないんで、なんとか名前だけは残せないかと、バンドで『丸池衣料店』を結成した訳なんですぅ!

なので…バンドとしては少し、いや大変、変わった名前となっているんです!

というわけで今日はマスヤンと練習しまっせ!
 
題字関係ないやん!!






| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 鼻☆ロケッツ -
スポンサーサイト 18:16
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hana-roke.jugem.jp/trackback/56
<< NEW | TOP | OLD>>