鼻☆ロケ の 徒然☆ブログ徒然なるままにオヤジもすなる日記といふものを…
心に映りゆくよしなしごとをそこはかとなく書き綴りけり

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
スポンジボブ? あれは!面白い!!  by丸池てんちょ 18:12
こんちくわ!

いやーホント実に久しぶりのブログ更新ですYO!

ですYOの最近は謝ることばっか・・・て懐かしい!!今どうしてるんだろうね。

さて、石油の価格高騰はとどまる事をしりまへんなぁ。ほんとどうしようもないと思いつつも、家の裏掘ったら石油出てこんかなぁと思ったりしますね。
きっと、石油王は大笑いでしょうね!
これも・・・サブプライムが影響して…かくかくしかじか!!と、確か、みのさんだったか?鳥越さんだったか?いや、しんぼさん?いや五郎さん?いやふるたちさん?いやいや岸辺シローさん…あっ!もう…スッキリに番組変わってた!女ののど自慢好きやったなぁ。

でも、いつになったら価格は落ち着くんでしょうね!店長も車は最近ECO走行を目指していますよ!時速は一般道路は60kmで…たまに後を見ると、帰りだと渋滞になってることもありますが…。少し気持ちに余裕を持って出かけると慌てず飛ばさなくていいからね!

燃費が驚く程上がりましたよ!リッター当り2kmくらい違いまっせ!店長の車もともと燃費悪かったから、ホント効果てきめんでおます!

こんな時代になんと、宝くじにミリオンだっけ?出ましたね!店長も買いますよ!だって10枚買うと1000人に1人百万円だってさ!!すごくない?!楽勝じゃん!!って思ってますよ…多分発表の日までは…。
とにかく、買わなければ当たらないってことで!確か…ロト6買った時も楽勝と思って買い始めたけど、1000円しか当たらないんだよね(笑)
しかもこないだ、飼ってる犬のう○こふんだのよ!
それが臭いのなんのって!もうマイチングマチコ先生状態ですよ!
こりゃウンがついてるって事で!!
当然当たるでしょ!

あと、日曜日なんだけど、朝顔を洗っていたら腰を痛めたようで。
腰って聞くと新日本の越中しろう…ジャンピングヒップアタック!!あれは中々強烈なわざでっせ!えっ!腰の字が違うって!まあそんなにいきり立たないで!!まあ腰は体の要、要と言えば俺は…屋敷要でんがな!そう!太洋ホエールズで活躍したひげを生やした人ね!足が速くて守備もうまい!晩年は巨人にもおりましたが、あの頃こう派手さはないけど、いい仕事する選手いたよね!店長は昔は巨人ファンでさ、篠塚とか中畑とか吉村とか山倉、先発ピッチャーで言えば西本とか加藤が好きだったな。
そして、押さえは、鹿取と角の2大ストッパー!ファミスタでもえらい変化球投げるのね!ただ、体力無いけど……ってあれ!そうそう!腰が痛いのよ!
すんませんね、長々と…で結論からいうとさ!
『おもしろきこともなき世をおもしろく』って高杉晋作も言ってるわけだから、こんな時代だけど頑張ろうよ!ね!


| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 鼻☆ロケッツ -
スポンサーサイト 18:12
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hana-roke.jugem.jp/trackback/55
<< NEW | TOP | OLD>>