鼻☆ロケ の 徒然☆ブログ徒然なるままにオヤジもすなる日記といふものを…
心に映りゆくよしなしごとをそこはかとなく書き綴りけり

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
昨日のドラえもんは・・・いがった!!! by 丸池てんちょ 17:03
殿様も体調崩したようで・・・

店長もライブ終了からお休みせずにお仕事しておりましたら、なんと風邪を引いた模様!ただ明日はオフなので久々のブログ更新と参りましょう!!

昨日久しぶりにドラえもんを見ました。元来最近のドラえもんの声優総入れ替えに反発していた一人としては(結構前に変わったけど)中々しっくり見れませんでした。

やっぱり、ドラえもんの声は大瀬しのぶ・・・じゃなくて・・・大山のぶ代じゃないとね〜。(大とのぶしか合ってねぇじゃん!!)という突っ込みは置いといて。

昨日の物語は雪の精がのび太君と遊ぶんだけど、遊び過ぎてのび太君が風邪引いちゃうんだよね・・・。

自分のせいだと思った雪の精はのび太君の熱を吸い取ろうとするんだけど・・・。意識がモウロウとするのび太君は雪の精を心配するんだけど・・・。雪の精はのび太君の熱を冷ました代わりに消えちゃうんだよね。

その献身的な姿に店長は・・・店長は・・・うっうっうっと泣いちゃった。

いやー人間風邪引いて弱ってると涙もろくなっちゃうんだね。

俺も雪の精に看病されてぇ!!

ドラえもん奥が深いィィィィィ!!

ってことでじゃあまったね!!
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 鼻☆ロケッツ -
スポンサーサイト 17:03
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hana-roke.jugem.jp/trackback/49
<< NEW | TOP | OLD>>