鼻☆ロケ の 徒然☆ブログ徒然なるままにオヤジもすなる日記といふものを…
心に映りゆくよしなしごとをそこはかとなく書き綴りけり

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
これにて一件落着! 22:46
さてさて、拙者普段は他人に厳しく自分に優しいがモットー(笑)である。
だが、やる時はやる!
そんな益荒男振りを発揮して、普段はあまり更新出来ないブログの梃入れに「Rock’n! Night!!」出場バンドをブログで、ほぼ毎日紹介していこうという過酷な試練を自らに課して、ようやくそれが終焉を迎えようとしている。

はい、最終章は我等「鼻☆ロケッツ

鼻☆ロケッツ

コメント:祝!「町制施行50周年」!!
前祝!「Rock’n! Night!!」10周年!!
転がる石のように9年間続けて参りました。
今年も古いモノを大切にしつつ、新しいモノに取り組んで行こうと思います。


とあるところより曲作りを依頼されて、難航しながらも何とか形にした大作(?)を披露することに…
とは云っても鼻☆ロケですからっっ!
あと、ごく一部のコアな民のために凝りもせず「南部魂」Tシャツを作ったので興味がある方は是非是非!

筆者「殿様☆キング」

| バンド | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 鼻☆ロケッツ -
22:46
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hana-roke.jugem.jp/trackback/36
<< NEW | TOP | OLD>>