鼻☆ロケ の 徒然☆ブログ徒然なるままにオヤジもすなる日記といふものを…
心に映りゆくよしなしごとをそこはかとなく書き綴りけり

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
うぉっと!また、こんな時間だ… 00:07
さてさて、普通に生活を送りながら趣味に時間を割くのも結構大変なもの。

はい、早速第参弾「one‘s life」

ones life

Vo : emiko
Gt : masato
Ba : shin
Dr : keita(support)
マル秘ゲストVoあり

コメント:うちのバンドことし全然活動してないんです…(汗)
それというのもきっとバンド内のあの人が、今年大殺界だからと思うんですよね…
その大殺界のブタ野郎は、どこのどいつだぁい!?
あ・た・し・だョッ!!
今年の初ライブ(笑) あばれてやるっ!!

天下無敵のジャパメタ爆音戦隊イカレテンジャー


露出は少ないが、実力派の東北町おさーん戦隊は一体どんなパフォーマンスを見せてくれるのか?

筆者「殿様☆キング」
| バンド | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 鼻☆ロケッツ -
00:07
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hana-roke.jugem.jp/trackback/30
<< NEW | TOP | OLD>>