鼻☆ロケ の 徒然☆ブログ徒然なるままにオヤジもすなる日記といふものを…
心に映りゆくよしなしごとをそこはかとなく書き綴りけり

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
恐怖の2連戦終了! 23:36
さてさて、怒涛の2連戦も終了し、残っているのは疲れのみ。

歳はとりたくない今日この頃。

はい、徒然☆ブログのネタがないので、ライブレポートをば一筆啓上!

先ずは、地元のメイプルタウンろくのへ「サマーフェスティバル2007」。

今回は諸事情により、六戸の若きドラマー「たくと」と「若様」との3ピースで臨む。

機材セッティング中に突然の雨。

やはり、雨バンド「鼻☆ロケッツ」の本領発揮かと思われたが、夕方からの本番には晴れたので一安心。

六戸の音楽シーンを担う若人二人のお陰で、拙者も楽しく演奏出来た次第。

練習量は多く取れなんだが、出来はまずまず。

冷静に考えると、若人二人の年齢を足しても、拙者一人の方がまだ多いという現実。

しかし、それほど歳が離れていても同じステージに立てるというのも、いとおかし。

「Joker」も、都合によりギタリスト一人欠員だったが、音の厚みは損なわれず、安定した演奏でござった。

大御所から若者までの活躍は、我等が「ロックノヘシティ」の安泰を予感させるものであろう!


そして、東北町湖水まつり ライブイベント。

初の「単独宴☆ワンマンライブ」であり、持ち時間は一時間。

とにかく演奏出来るもの全部出し切った訳で、演奏側としては、とりあえずここまではいけるのかと…

まぁ、観ている方はどうであったかしらん。

ちょっと肌寒かったが、小川原湖を背にした特設ステージは雰囲気も良く、入念にリハーサルをさせて頂き、とても良い状態で演奏出来たのである。

スタッフの皆様には、本当に感謝申し上げたい。


次は、8月12日(日)の十和田市AEON グランドカーニバルだが、見物は雨バンド「鼻☆ロケッツ」 VS 晴れバンド「BAD ASS inc.」の因縁の対決か?

乞うご期待!!

筆者 「殿様☆キング」
| ライブ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 鼻☆ロケッツ -
23:36
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hana-roke.jugem.jp/trackback/21
<< NEW | TOP | OLD>>